81517.jpg

姐控眠

GF  2013-11-02 18:57
(姊控)

(官能小説)[青橋 由高]お姉ちゃんには逆らえない!


内容紹介
「可愛すぎるぞ! 」「大好きですわ カナくん」左右から巨乳で挟まれて、 耳をはむはむ、ほっぺへChuChu 和奏と綾華は姉神の依り代に選ばれる ほど超絶ブラコン! 凛々しい剣道姉 とエロエロ変態姉に弟は甘やかされて 搾られて……いちゃ2混浴、3P部活、 黒と白が織りなすWウェディング!
内容(「BOOK」データベースより)
「可愛すぎるぞ!」「大好きですわ、カナくん」左右から巨乳で挟まれて、耳をはむはむ、ほっぺへChuChu。和奏と綾華は姉神の依り代に選ばれるほど超絶ブラコン!凛々しい剣道姉とエロエロ変態姉に弟は甘やかされて搾られて…いちゃ2混浴、3P部活、黒と白が織りなすWウェディング!

文庫: 336ページ
出版社: フランス書院; 初版 (2013/8/21)
言語 日本語, 日本語
ISBN-10: 4829662603
ISBN-13: 978-4829662601
発売日: 2013/8/21
商品パッケージの寸法: 14.8 x 10.6 x 2.2 cm

扫图:无夜不眠

姐控一本满足

此帖售价 0 SP币,已有 595 人购买
若发现会员采用欺骗的方法获取财富,请立刻举报,我们会对会员处以2-N倍的罚金,严重者封掉ID!
本帖最近评分记录:
  • SP币:+100

  • none.gif

    不良梓

    B1F  2016-01-21 13:25
    用户被禁言,该主题自动屏蔽!

    none.gif

    不良梓

    B2F  2016-04-27 15:04
    用户被禁言,该主题自动屏蔽!