801846.jpg

GTGO

GF  2017-12-30 13:57
(工作 音聲 美食)

[自购][RJ212972][へーどねー] 隣のお姉ちゃんに優しく調教されて、乳首でメスイキしちゃう音声 [357M][度盘]



隣のお姉ちゃんになったたっぷり乳首を可愛がってもらう音声。
こりこりくにくにと乳首をいじられたいアナタへ。
お姉ちゃんによる一方的な可愛がり。完全受身、逆転なし。

「ほらほら、メスイキ乳首を作る準備だよー♪乳首ビンビンに立っちゃって、乳輪だけだと物足りなそうだね」
「あはは、とっても気持ちよさそうだね♪乳首の先っぽ、全部軟らかいブラシに包まれてすりすりされちゃってるね」
「両方責められて、もう我慢できない♪お姉ちゃんに後ろから乳首いじられて、抱きしめられて、幸せな射精しちゃう」

1.一日目.wav(21:24)
 乳首でメスイキ
2二日目.wav(19:29)
 しこしこトレーニング

総再生時間(40:53)

画像ファイル3枚

CV: 天知遥様
イラスト: 夏希いおり様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー

介紹:http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ212972.html



此帖售价 1 SP币,已有 674 人购买
若发现会员采用欺骗的方法获取财富,请立刻举报,我们会对会员处以2-N倍的罚金,严重者封掉ID!





合購證明請查收                        
本帖最近评分记录:
  • SP币:+357

  • none.gif

    86ba25e4

    B1F  2017-12-30 21:32
    隔壁姐姐什么的最有爱了,但是为何没有本番。。。