801846.jpg

GTGO

GF  2017-12-09 13:23
(工作 音聲 美食)

[自购][RJ212502][テグラユウキ] 後輩君とのエッチな放課後~Sっ気のある先輩に耳舐め濃厚えっちされまくる~【立体音響】 [1.03g][度盘]



■タイトル
「後輩君とのエッチな放課後~Sっ気のある先輩に耳舐め濃厚えっちされまくる~」

■作品説明

放課後になると、別棟の空き部屋でいつものように先輩があなたを待っています。
そして先輩が満足するまであなたは、いいように癒し犯されてしまいます。

実用性重視のSっ気のある先輩にいいようにいたずらされ
精液を絞られたい方向けの部分バイノーラル音声作品です。

約1時間45分の間、Sっ気のある咲先輩に、
さまざま多種多様な濃厚プレイを体験させてもらうことが出来ます。


■作品内容


【01咲先輩とエッチな放課後(3:11)】
さぁ、今日も長い授業で疲れたろう?
この咲先輩が、たっぷりと君を癒してやる

ふふ、どうやってか?
それはもちろん……えっちな事をしてあげて、な?

んー? ふふふ、今日も期待していたようだね?
君、くふふ、下腹部が膨らんでいるよ?

先輩が君を気持ちよくさせてあげるから
ちゃーんと可愛い顔を見せてくれよ?

さぁ、それじゃ、ふふふ、君も
いや、君のち○ぽも期待してくれてるみたいだし
早速、エッチしようか?

先輩が授業で疲れた君を優しくエッチに癒してあげる


【02咲先輩の包茎ち○ぽ皮むきフェラ(30:44)】

んふふ、今日もち○ぽがおっきくなっている、が
やっぱり、皮は被ってるんだな、ふふ
可愛らしい包茎ち○ぽだなぁ、くふふ

ふぅ、んふ、先輩が、このかわいい包茎ち○ぽ、
皮を剥いて気持ち良くさせてやるからな?

んんはぁ、すごい、どんどんち○ぽが
おっきくなってきている……
それにしごくたびにカウパーもどんどん溢れて

本当に君のチ○ポは感じやすいなぁ、ふふ
可愛い、んしょ、んぅ、はぁ
はぁ、んう、はぁ、はぁ、ふぅ、んぅう

この睾丸に濃い精液たーっぷり溜まってるのかなぁ?
あむ、じゅるる、んふ、ころ、らまらま
じゅる、じゅるる、ころに、せーひ、いっはい……んちゅ

んん? 君のち○ぽ、先輩の濃い唾液でべたべたになってしまったな

もうこのち○ぽは、先輩のモノだ
んふふ、じゅるう、ちゅ、んふ
先輩専用のち○ぽ、ちゅ、ちゅう、じゅるる、じゅぷ、おいひ


【03咲先輩の逆レイプ(23:27)】

ふふ、気持ちいいかい? んっふふ
じゃあ、次は、下も、擦ってあげようか?

はぁはぁ、君のち○ぽはやはり気持ちいいなぁ
はぁ、はぁ、くせになる……

んう、はぁはぁ……先輩のおま○こもこんなに濡れて
はぁ、ふぅ、しまったな、はぁはぁ
これなら、すぐ、入れられるぞ?

はぁ、はぁ、じゃ、このまま、君に抱き付いたまま
イキたておま○こに、皮被りのち○ぽ、入れちゃうからな?

んふ? んふふ、包茎ち○ぽ
膣の中でまた剥けちゃった? ふふ

それはよかったね? おま○このお肉で
ち○ぽの皮剥かれるの、気持ちいいか?

先輩のえっちな、ドスケベな膣内、あっ、き、きつきつで、はぁ、ふぅ
君のち○ぽを、んん、うぅ、あ……
咥えこんでいるよ?

はぁ、君のおっきぃスケベち○ぽを
先輩のおま○この奥、で、ぐちゅんぐちゅんって犯すの……
はぁ、はぁ、ふぅ、あ、んんっく、いいよぉ

ぁ、はぁ、ふぁ……君のあっつい精液……びゅくって
先輩のエッチなとこに、はぁ、はぁ、子宮に、ん、んはぁ
いっぱい、真っ白な子種汁、注がれてるぅ

これ、あつぃ……
先輩のおま○こ、君の匂いで
いっぱいになっちゃったぞ……んぅ、あ、はぁ



【04咲先輩の膝枕(02:21)】

うむ……ところで、今日はエッチの前に
違う方法で君の事を気持ちよくさせてあげようと思うんだが
どうかな?

ほら、ここ
ここにゴロンと頭を乗せてみてくれ?

ふむ、それでいい
先輩のいう事は聞くものさ
じゃ、おいで? 優しくしてあげるから


【05咲先輩のえっちな囁き耳かき(25:05)】

ふふ、どうだい?
先輩の膝枕の感触は?
柔らかいかな?

んふふ、気持ちよさそうだね
よしよし……
じゃ、先輩が耳かきして、もっと気持ちよくしてあげるからね?

それに、今更、そんなことで恥ずかしがることもないじゃないか?
ふふ、昨日も、その前も、たっくさん
えっちなことしちゃっただろ?

ふふ、ほら、思い出してみな?
くふふ、先輩のおま○こ、いっぱいイってるのに
じゅぷじゅぷじゅぷじゅぷってたっくさんち○ぽ動かしてたよね?

くふふ、耳真っ赤だぞ?
恥ずかしいかい?

じゃ、そのまま、おとなしくしてな?
耳キレイにしてあげるから

ちゅ、じゅる、じゅるる
ちゅ、はむ、れお、
みみの……奥まで……

ちゅ、れおー……
れおれお、ちゅ、耳の周りも
全部、らめれるお?


【06咲先輩のなかだし騎乗位(20:08)】

んふふ、すごいおっきくなってる
スケベだなぁ君は……
先輩に舐められて、ち○ぽをこんなに勃起させてしまうなんて

じゃ、このち○ぽを、先輩の中にじゅぷじゅぷじゅぷじゅぷって
させてやるからね?
んふふ、いいかい? じゃ、先輩が上に乗って……と

んぅ、あっ、はぁ、はぁ、ほら、君のギンギンに勃起したえっちなち○ぽ
先輩のおま○このスジに当たってるぞ

このまま、入れちゃうからな?
このまま、このまま、んぅ、はぁ、あ

はぁ、はぁ、と、隣で会議を始めたみたいだな
んー、たまに、隣の教室を生徒会が使うんだよ

しかし、こんな時とは……
くふふ、なぁ、どうする?
このままエッチして、声出したりしたら、隣にバレて大変なことになっちゃうぞ?

くふふ、でも、こんなち○ぽが半分入ってるとこでやめるなんて
我慢できないよねぇ?

このまま、セックスしちゃおっか?
んー? どうする?

くふふふ、そうだよね?
こんなきもちいとこでやめられないよね?

じゃ、今から君の事、たっぷり犯すけど
絶対に声を出しちゃだめだからね?

じゃ、奥まで入れるよ? いい?

じゃあ、君の大きくしてくれた変態ち○ぽ
先輩のえっちなおま○こに
そう……にゅうぅ、はぁ……ん

ふぅ、はぁ、んんっ
お、おち○ちんの先でぐりぐりしてるとこ
そこ、そこが、はぁ、先輩のすごいエッチな所だよ?
一番、奥ぅ、んぅはぁ、あんっ

はぁ、はぁ、気持ちだろ? ほら、こんなにいっぱい
ぐちゅぐちゅいいながら、君のち○ぽ、犯してるんだよ
ふぅ、あ、んん、あう、あは、ん、んんっ

隣で、会議して、人がいるのに、あっ、んぅ、はぁ
はぁ、バレたら、大変なことになるのに
こんなに、先輩に犯されて、きもちいんだ

くふふ、はぁ、はぁ、君は
本当にエッチな子だね

んうぅ、ちゅ、ちゅ、じゅるう、んちゅ
はむ、ちゅ、ふはぁ、はぁ
だめ、声、だめだぞ、し、気持ちよくても、静かに、ちゅ、ちゅ

じゅるる、ちゅ、んっふ、ふぅ、しなきゃ、ばれちゃうぞ
はぁ、はむ、ちゅ、ちゅる、じゅぷ、じゅるる
んちゅ、ちゅ、じゅる、ぷはぁ

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SE無しver音声本編


【キャスト】
咲先輩:山田じぇみ子

【イラスト】
テグラユウキ

【音声編集】
CrackerJaxx

【製作】
テグラユウキ


介紹:http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ212502.html



此帖售价 1 SP币,已有 1044 人购买
若发现会员采用欺骗的方法获取财富,请立刻举报,我们会对会员处以2-N倍的罚金,严重者封掉ID!





合購證明請查收                        
本帖最近评分记录:
  • SP币:+1030

  • 284102.png

    初晓之雨

    沙发

    none.gif

    melee

    666

    876849.jpg

    ʚ 萌新 ɞ

    B3F  2017-12-09 13:52
    (真不戳~~~)
    感谢分享

    79beac2a


    none.gif

    mozy

    B5F  2017-12-09 13:59
    (碎落了黄叶只一堆空壳)
    谢谢分享

    none.gif

    言叶酱

    谢谢分享

    819844.jpg

    艾丶亚斯汀

    B7F  2017-12-09 14:26
    (欢迎进群939226902)
    感谢分享

    775285.png

    Enysea

    感谢分享

    none.gif

    鱼炖

    谢谢大佬

    748978.jpg

    RhythmCat

    谢谢分享  

    829301.jpg

    白色丶丝

    感谢

    none.gif

    57cb8aad

    感谢分享

    none.gif

    zk0330

    谢谢分享

    none.gif

    madao

    感谢大佬

    none.gif

    星光123

    感谢分享

    727899.jpg

    工口洛亚君

    感谢分享

    a16.gif

    5b2a5a26

    感谢分享     

    859608.jpg

    云淡

    感谢分享

    44993.jpg



    B19F  2017-12-09 17:10
    (zzz)
    感谢分享

    none.gif

    很闲的蛋蛋

    感谢分享

    none.gif

    afk1900

    B21F  2017-12-09 17:32
    (afk1900)
    感谢分享

    795887.gif

    NAGISORA

    B22F  2017-12-09 17:36
    (女装dd)
    吼啊

    123355.png

    LIFESUCKS

    感谢分享

    none.gif

    江心比心

    xxdl

    none.gif

    dinon

    感谢分享

    none.gif

    6e494343

    感谢分享

    775297.jpg

    裤袜咚咚咚

    B27F  2017-12-09 18:43
    (没有裤袜的腿是没有灵魂的)
    感谢分享

    none.gif

    路过打酱油

    感谢分享

    761882.jpg

    半透小猫

    B29F  2017-12-09 19:27
    (感谢分享)
    放学后肯定有很多作业做。

    none.gif

    大马哈鱼

    感谢分享