801846.jpg

GTGO

GF  2017-12-09 13:20
(工作 音聲 美食)

[自购][RJ212704][mosquito cock] 【催眠音声】女の子に催眠術で好きにされ手ェ [1.19g][度盘]



二作目です。
相変わらす女の子に添い寝で催眠かけられたくて作りました。

女の子が近くてなんともあまあまで、そんな感じの音声を目指しました。
試聴を聴いていただければどんな雰囲気なのかなというのは掴んでいただけると思います。
やさしいしかわいいしそんな催眠音声です。

催眠術の勉強をした女の子(同棲中の恋人みたいな設定です)が寝る前に
催眠術をつかってえっちなことをしてきます。

「いーじゃんかけられたって
なーんも減るもんなんてないんだしさ

あっ体力くらい?」


安眠等の意味の催眠音声ではなく
催眠術を利用して気持ちよくなることを目的とした催眠音声です。
催眠誘導があります。

耳舐めをされるシーン
乳首をいじらせられるシーンがあります
敏感だと有利です。

添い寝を扱った音声なので抱きつける抱き枕があるとより楽しめるかもしれません。

・Hypno ToolZ vol.1について

1作目と共にこのシリーズに対応させています。

このシリーズに対応している作品の催眠音声はつなぎ合わせることができ
自分好みに組み合わせることができます。

好きなように組み合わせて自分好みのらぶらぶ添い寝えっち催眠音声を作り上げてください。

悪い言い方をするとDLC商法です

かぶり無しで1時間20分くらい
本体ファイルは1時間20分弱です
つまりほとんど本体ファイルです
になるかと思います。
バイノーラル録音です

CV.そらまめ。
illust:奏 いこ
台本:激ワルメキシコドリンクで自分に正直になったゆす
編集等:普通のゆす

介紹:http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ212704.html



已爆





合購證明請查收                        
本帖最近评分记录:
  • SP币:+1190

  • none.gif

    很闲的蛋蛋

    B1F  2017-12-09 17:21
    感谢分享