801846.jpg

GTGO

GF  2017-08-20 16:12
(工作 音聲 美食)

[自购][RJ205000][かわいいおっさん症候群] 後輩の彼女になるまで。 [3.66G][度盘]

■あらすじ
気になっていた部活の後輩にハメられて弱味を握られてしまった貴方、
大人しくいい子だと思っていた後輩に脅され、目の前でオナニーをさせられる事に……
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

■収録内容

00.プロローグ  (05:34)
後輩にハメられるまで

01.好き好き嘘告白囁きオナサポ  (16:24)
【オナニー 好き 囁き 匂い責め】
後輩にはめられた貴方は後輩の前でオナニーをすることに…
貴方の気持ちを知っていた後輩はバカにするように耳元で嘘の告白をしてきます。

「ほら、私に見せてくださいよ。先輩のぉ、お・な・に・い……クスッ♪ おち〇ちんシコシコ~ってしてるとこ……
 遠慮なんかしなくていいんですよ? どうぞ私のジャージをおかずに使ってください。」

「ねぇ、今どんな気持ちですか?後輩に脅されておち〇ちんシコシコさせれられて……
 悔しいですか?悲しいですか?恥ずかしいですか?それともぉ……うれしいですか?クスクス」

「先輩、好きです……大好きです……先輩も好き……なんですよね……私の事……
 クスクス 、クスクスクスクス♪ 先輩っ……何頷いちゃってるんですか、分かってますか? これは全部演技なんですよ? クスクス♪」

・このトラックでの射精時の状態は『射精実況(はーい、びゅっびゅー、びゅるびゅるびゅるー等)』です。

02.ヘコヘコ腰振りオナホコキ   (19:15)
【嘘喘ぎ 腰振り 囁き 乳首責め 好き オナホコキ】

後輩の言いつけを守れなかった貴方は、躾けと称して目隠しと手を拘束されオナホとセックスさせられます。
演技と分っていても後輩の喘ぎ声を聞いて興奮した貴方は情けなく腰を振ってしまいます。

「先輩、もしかしたら今入れてるおま〇こ……偽物じゃなくて本当に私のおま〇こかも知れませんよ……クスクス♪
 先輩は童貞ですから、本物と偽物の区別なんできないでしょう?それに目隠しで見えてないわけですし……」

「一生懸命ヘコヘコさせちゃって……すっごく情けないですよ……でも、私が喘いだら腰ふらずにはいられないんですよね?
 いいんですよ……腰振るの気持ちいいですもんね……」

「クスクス、クスクスクス……先輩必死すぎです。後輩に腰振り許可貰うためにおねだりするなんて……なさけなーい♪
 でも、ちゃんと言えましたね……偉いですよ……それじゃあ約束通り腰フリと射精、許可してあげます。ほら、腰振りどーぞ……」

「ねぇ先輩……もし今入れてるおま〇こが本物で、このまま出しちゃったら……中だし……ですね……私のおま〇こにな・か・だ・し……クスクス
 赤ちゃんできちゃうかもしれませんね……私と子作り……したいですか? だったら……もっと激しく突いて……私を孕ませて下さい」

・このトラックでの射精時の状態は『射精実況(はーい、びゅっびゅー、びゅるびゅるびゅるー等)』です。

03.拘束アナル責め手コキ  (22:29)
【アナル責め 手コキ 囁き 耳舐め】

後輩に従順になった貴方、後輩の言うがままに服を脱いで恥ずかしい格好で拘束され動けなくなってしまいます。
そのまま耳を舐められながら手コキをされ、ついにアナルにまで手を伸ばしてきた後輩。抵抗するが、後輩の演技にまた騙されて……

「おち〇ちん気持ちいいですねぇ……後輩のいいなりになっておねだりまでしちゃって……
 我慢汁もこんなに……情けなーい……でも、とってもかわいいですよ……クスクス♪ 私、先輩が情けなくよがるところもっと見たいです……
 だから、こーこ……おしり……触っちゃいますね……」

「せんぱぁい……お願いです……力抜いてください……私の指、受け入れてください……いいでしょ?ちょっとだけ……ちょっとだけ力緩めるだけですから……
 ちゅっ、ちゅっ……んふぅ、んちゅっ、れろっ、れるれる、はぁ、はぁ……
 ダメ……ですか?お願いします先輩……私先輩を気持ちよくしてあげたいんです……ちゅっ、ちゅむむ……」

「このままお尻弄られながら、女の子みたいな喘ぎながら逝っちゃいましょう……きっと凄くきもちいいですよ……
 ん?嫌なんですか?こんなに気持ちよさそうなのに? クスクス……先輩にもプライドあったんですね…… でも、ダーメ。やめてあげません……
 抵抗しても無駄ですよ……先輩はこのままお尻を弄られてかわいく喘ぎながらぁ……イカされるんです。」

・このトラックでの射精時の状態は『耳舐め』です。

04.純愛?拘束逆アナル   (19:46)
【逆アナル 手コキ 囁き キス 耳舐め】

アナル責め手コキで逝かされて、拘束されたままペニスバンドを装着したヒロインが貴方を犯します。
最初は苦しかった貴方ですが、どんどん慣れて気持ち良くなっていき……

「私、ずっとこうやって先輩の事犯したかったんです……クスクス♪ 犯してめちゃくちゃにして……先輩を私の物にしたいなって……思ってたんですよ……
 先輩もそうでしょう? こうやってっ……んっ、んっ……んふふっ……私に犯されれるの待ってたんですよね?
 違う? クスクス、違わないですよ……先輩は気付いてなかっただけです……本当は私に犯されたいってずっと思ってたんです……」

「私の彼女になってください。先輩があまりにかわいいので彼女にしてあげることにしました。クスクス
 彼氏じゃないですよ彼女です。カ・ノ・ジョ……こんなにかわいく喘いでるんですから、もう女の子みたいなものでしょう?」

「私の彼女になってくれたら、先輩の事を本当の女の子にしてあげます。毎日お尻を開発して、おち〇ちん触らなくてもイケるようにするんです。
 お尻だけでイケるようになったら毎日私が犯してあげあます。ずっと先輩の事犯して私の事しか考えられないようにしてあげます……」

「じゃあ……ちゅーして、って言って下さい……かわいく言えたもっとしてあげますよ……クスクス♪
 ほら、先輩は何して欲しいんですか? ふふふっ……かわいい」

・このトラックでの射精時の状態は『キス』です。
※アナルでは逝きません、あくまで手コキで射精します。

05.エピローグ   (1:17)
行為後

●総再生時間 01:24:50

通常・環境音なし・環境音効果音なしの3種類収録しています。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

■スタッフ

CV:みもりあいの 様

介紹:http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ205000.html

此帖售价 1 SP币,已有 630 人购买
若发现会员采用欺骗的方法获取财富,请立刻举报,我们会对会员处以2-N倍的罚金,严重者封掉ID!

合購證明請查收                 
本帖最近评分记录:
  • SP币:+3660

• none.gif

很闲的蛋蛋

感谢分享

none.gif

79beac2a

感谢分享

none.gif

大马哈鱼

谢谢分享

659782.jpg

89efd043

感谢分享

none.gif

9b61d288

感谢分享

none.gif

8c7d0b28

B6F  2017-08-20 18:45
    (双手举起啪啪啪)
    3.9G的分享浓厚好吧

a5.gif

Vickboy

感谢分享

none.gif

A12

感谢分享

sdwe

775297.jpg

裤袜咚咚咚

B10F  2017-08-20 21:08
    (没有裤袜的腿是没有灵魂的)
    感谢分享

4.gif

Cirno

感谢分享

814528.gif

4234sm

B12F  2017-08-20 21:33
    (喵)
    感谢分享

none.gif

santwich

感谢分享

none.gif

db41ab32

感谢大佬

none.gif

百合

感謝分享

123355.png

LIFESUCKS

感谢分享

中津静流

none.gif

7ccc961f

1111

3.gif

马作金珀

B19F  2017-08-20 23:34
    (这个人很懒,没有留下任何一滴精液)
    感谢分享

none.gif

kamopoi~

B20F  2017-08-20 23:39
    (如何考過日檢N1?1.4月9月記得報名2.記得要去3.帶2B鉛筆)
    感谢分享

none.gif

57cb8aad

感谢分享

63270.jpg

膝盖中箭

B22F  2017-08-20 23:48
    (一个不被欢迎的人在不被关注的路过时进行了一次不被认可的发言)
    楼主辛苦了

不是很熟悉魂+论坛功能和规则的新人觉得有必要可以看一下的使用手册

诸位刚入驻魂+的会员或是入驻魂+一段时间还不了解魂+相关事项的会员,
    可以在以下几段文字里找到可能有帮助的信息:
    魂+总版规  戳我有真相
    各版块版规都置顶在版块公告下面,请花点时间阅读(包括“事务受理”)
    获得SP币的主要途径 ,以及只要发帖回帖就可以让会员升级
    其一:在茶馆内发言  点进这里可见遍地水(bian)怪(tai)
    其二:完成魂+论坛页面右上角社区论坛任务  请不要无视我,长得不显眼并不代表我没用(抹泪)
    其三:各式各样符合版规的资源发布
    想要做贡献
    其一:SP资源组  一个奇葩三个裆,一个好♂汉三个肛——改编自沉哥
    其二:汉化组招人相关贴 辛苦的人们往这里走,不久后便会见到天国(后半句还只是猜想)
    新人报道何处发帖 新那啥的,欢迎过来报道——引用自沉哥
    影区中关于实漫、CG、游戏、动画区的新规定,
    黑背景只是想引起您的注意来点一下,真的·····
    请诸君互相尊重,扰乱魂+和谐的人会被管理员君讨厌的
    询问/求物请发在询问&求物区,发在其他版面会被删除
      其实很多帖子发错版都会被投进疯猴之胃来着
    新人必看,论坛功能入门篇  点进去看一看诸君不会损失什么的,说损失时间的话其实咱们都很闲不是么

none.gif

长情不可说

感谢分享

none.gif

GHOSTGG

感谢

none.gif

hetaoren2

B25F  2017-08-21 00:05
    (没有好的声音 再好的剧情也索然无味)
    这虾米?

none.gif

kel

感谢分享

none.gif

马季天禧

吼吼吼

3.gif

Wanglk

感谢分享

none.gif

一个无名之人