801846.jpg

GTGO

GF  2017-08-12 09:31
(工作 音聲 美食)

[自购][RJ203704][知恵の実] 見られて興奮 躾けて快感 芽衣のエッチなライブチャットへようこそ【96kHz/24bitハイレゾ】 [3.86G][度盘]



画面の中に映っているのはどこかで見たことのある存在。
「ミカ」と名乗るモニター越しの彼女は、職場の先輩にそっくりだった。
見られることに快感を覚える「ミカ」ちゃん。
先輩にそのことを問いただすと、そこに映っているのは自分だと認めるーー。
変わった性癖の先輩は、後輩くんの扱いも特別だった……⁉︎
後輩くんは先輩のペットくんとして「見られる興奮」を教え込まれる。
画面の中から飛び出してきた彼女は、後輩くんを甘く妖艶に躾けていく。

飼い主の芽衣を気持よくするのはペットくんの仕事だからね♪



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

全編ダミーヘッドマイクによる収録を行っております。
ヘッドフォンでお楽しみください。
96kHz/24bitのflac版とmp3版を同時梱包しております。
今作よりwav版からflac版へと変更となりました。
効果音として音声読み取りソフトを使用したものがあり、臨場感を出すためあえてノイズを残す方法を取ってあります。
今回はおまけとして、一部SE無しバージョンと、シーン1部分はオリジナル版もご用意してありますのでお好きな音源でお楽しみください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


●収録内容

[01]ミカのエッチなライブチャットへようこそ♪(オナニー):15分17秒

[02]後輩くんは芽衣のペットだからね(テコキ):27分26秒

[03]ペットくんにも見られる興奮を教えてあげる(オナニー、テコキ):30分06秒

[04]「待て」ができたご褒美だよ♪(フェラ、セックス):1時間02分26秒


おまけ:シーン1、シーン3の一部SE無しバージョン
    シーン1のオリジナル生音版(共にSE有り、無し版をご用意)
    イラストイメージ(表情差分あり)

本編総収録時間:2間15分15秒  


企画・制作 知恵の実

シナリオ miyabi

CV 柚木朱莉

イラスト ああいい湯

介紹:http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ203704.html



此帖售价 1 SP币,已有 701 人购买
若发现会员采用欺骗的方法获取财富,请立刻举报,我们会对会员处以2-N倍的罚金,严重者封掉ID!


合購證明請查收              
本帖最近评分记录:
  • SP币:+3860

  • none.gif

    amadeus8669

    B1F  2017-08-22 20:13
    谢谢分享