• «
  • 1
  • 2
  • »
  • Pages: 1/2     Go

1285967.jpg

天青色的远山

[自購][メスガキプレイ][RJ01122824]【超大作】出会って1週間で堕とす〜自信家エルフ、リアナ編〜[MOMOKA][2.31G][MEGA/度盤]

[預覽圖片]






[自購證明]






[音聲連結]  : https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01122824.html




[作品簡介]  :

■あらすじ
【超大作】出会って1週間で堕とす~自信家エルフ、リアナ編~(KU100) [メスガキプレイ]
「―んぉっ♪ おおおっ♪ お゛ぉ゛~っ!?……貴様、なにをした……!」

人身売買を目的とした「エルフ狩り」から逃れるため、
人里におりることは殆どなかったエルフの◯ども”リアナ”……

のはずだったのだが、好奇心を抑えきれないリアナは、
いつもより遠くまでお散歩したところ、疲れてウトウトとお昼寝……

そうして、あなたにあっさり捕まってしまい、
下腹部にえっちな淫紋をつけられてしまう・・・

■キャラクター
【超大作】出会って1週間で堕とす~自信家エルフ、リアナ編~(KU100) [メスガキプレイ]
リアナ
・年齢:97歳(種族の中では非常に若い)
・143センチ(Aカップ)、処女

森の奥に住まう希少種族・エルフの◯ども。
生まれてこのかた、森から出たことがなく、未熟な世間知らず。なのに自信家。
快楽目的でセックスをする人間たちを「サルども」と見下している。

■トラック(前編)
Day01:淫紋発動であっさり発情
捕えられたリアナは「今解放するなら見逃してやる」とあなたをとことん見下していた。
しかし直後、自分を縛る鎖によって魔術を封じられていることに気づいたリアナ。
焦っているのを必死に隠しながら、「同胞たちが来たらタダではすまさん」とイキがっている最中、
突然「お゛ぉ゛~っ!?」とオホ声を叫び散らかす。そしてリアナの下腹部に淫紋が浮き上がる・・・

Day02:ちんぽしゃぶりで至福のごっくん
翌日。監禁された部屋の中、高ぶる性欲に苦しむリアナ。
オナニーしたい……という欲求に襲われながらも「それは奴の思うつぼじゃ……」とこらえていた。
あなたが訪れると「人間め……昨日のような醜態は晒さぬぞ――んむっ!?」と敵意をむき出しにするが、
あなたの唇で塞がれて強制べろちゅー。散々なぶられ感じまくるリアナに、あなたはペニスをさし出す・・・

Day03:容赦なしの愛撫で連続イキ
監禁された部屋の中、声を押し殺しつつオナニーにふけるリアナ。
あなたの姿に気づいたリアナは慌てて身なりを整えると、「今日も奉仕を命じるつもりじゃな」
「わしは何があろうと屈さぬぞ」などと抵抗するリアナの唇を奪い、べろちゅー。
「昨日と同じか……芸のない奴め」と見下すリアナだったが、愛撫をスタートすると段々困惑しはじめ・・・

Day04:正常位えっちで陶酔の中イキ
昨日と同じく、こっそりとオナニーにふけるリアナ。
しかし今日は、あなたに気づいてもやめようとせず、膣口にぐっぽりと指を差し込んでピストンしている。
「貴様のせいじゃぞ、わしの身体がこんな風になってしまったのは♪」と言い訳して、オナニーし続ける。
しかし、もう自分の細い指では満足することはできない……限界のリアナはとうとう挿入をおねだりする・・・

■トラック(後編)
Day05:ちんぽお預けで理性陥落
あなたが訪れると、ビクッと怯えた様子を見せるリアナ。
「く、くるな! あっちへ行け!」身体が快楽に抗えなくなっており、あなたを求めてしまっているリアナは、
心まではオチないように……と、必死に遠ざけようとするが、あなたは容赦なくペニスを突きつける……
するとその匂いに「あぁ、ちんぽぉ♪」とあっさり発情。挿入おねだりするが、あなたはお預けをかます・・・

Day06:敗北おねだりでご褒美ファック
「お゛~、ちんぽぉ♪ ちんぽほしいぃ」と正気を失い、激しく膣口をいじり倒しているリアナ。
あなたに気づくと「ちんぽ、ちんぽじゃぁ♪」とすがりついてくる。
あなたの服を脱がし、口を開けて深々とペニスを咥えこむと、イラマチオでペニスに奉仕しながら、
「わしが愚かじゃった」「頼むからちんぽを恵んでくれぇ♪」と敗北を認め、まんぐり返しで挿入待機する・・・

Day07:いちゃいちゃご奉仕騎乗位アクメ
あなたの唇に貪りついているリアナ。
あなたの服を脱がすと「カッコいいちんぽぉ♪」と讃えながら耳舐め手コキし、媚び媚びでご奉仕する。
ようやく挿入許可がもらえると、嬉しそうにまたがり腰を下ろして根本まで一気にペニスを挿入。
激しい杭打ちピストンで中出しすると「捕まって良かった。わしは幸せものじゃ」とトロケ笑顔のリアナがいた・・・

■クレジット・仕様・特典
・企画、音声編集、BGM、効果音
メスガキプレイ

・台本
長坂亮汰様

・声優
MOMOKA。様

・イラスト
愛憐・やねでざいん様


■ASMR仕様
収録時間 / 本編110分4秒
形式 / wavファイル、mp3ファイル

■特典
SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト




-----------------------------------------------------

在FANZA上購買的,貼的是DL的連結。

MEGA半永久,度盤有效期30天


此帖售价 1 SP币,已有 336 人购买
若发现会员采用欺骗的方法获取财富,请立刻举报,我们会对会员处以2-N倍的罚金,严重者封掉ID!
本帖最近评分记录:
  • SP币:+2310

  • 1638682.jpg

    冰天灯华

    感谢分享

    1512632.jpg

    彩虹喵

    B2F  2024-03-09 20:46
    (而你 我的朋友 你才是真正的英雄)
    而你 我的朋友 你才是真正的英雄

    少昊


    898677.jpg

    mazha

    B4F  2024-03-09 20:57
    (Taku)
    感谢分享

    none.gif

    zk0330

    感謝分享

    none.gif

    1db2c4e0

    感谢了

    3.gif

    行政助理

    B7F  2024-03-09 21:35
    (芜湖)
    感谢分享

    5.gif

    无尽闪回掀底牌

    感谢分享

    none.gif

    wtybilld

    感谢分享

    none.gif

    8b993086

    谢谢分享

    a13.gif

    赞赞龙

    感谢分享

    none.gif

    阳雪圣

    感謝分享




    a2.gif

    760f73aa

    感谢分享

    a13.gif

    二階堂真紅

    感谢分享

    none.gif

    诅咒的背叛者

    感谢分享

    none.gif

    90ecdc04

    感谢分享

    none.gif

    祥鹤双瑞

    B18F  2024-03-09 23:52
    (神中神)
    感谢分享

    none.gif

    b70c588f

    感谢分享

    3.gif

    Haruka

    感谢分享

    none.gif

    1120

    感谢分享

    none.gif

    爱德华张彪

    感谢分享

    722051.jpg

    香葱君

    B23F  2024-03-10 00:33
    (香葱骑士)
    感谢分享

    none.gif

    renox

    B24F  2024-03-10 01:05
    (往事不可追 来日方长)
    感谢分享

    none.gif

    f9995c6d

    感谢分享

    1413471.jpg

    Sirius

    B26F  2024-03-10 01:42
    (来点色图)
    感谢分享

    none.gif

    灰溜溜

    B27F  2024-03-10 07:09
    (头疼)
    感谢分享

    none.gif

    很闲的蛋蛋

    感谢分享

    mxx


    1556360.jpg

    梦梦喵

    B30F  2024-03-10 11:43
    (喵喵喵)
    感谢分享
    • «
    • 1
    • 2
    • »
    • Pages: 1/2     Go