• «
  • 1
  • 2
  • »
  • Pages: 1/2     Go

65d353ee155e1.jpg



GF  2024-02-17 15:14
(只是个lsp)

[自购][RJ01093564]地獄体験!ますらお金棒で雌餓鬼分からせ鬼退治!【KU100】[BD/2.53GB]

有条件请支持自购



作品紹介
----------
本作品は、下記サイトを利用した声優様公募型の作品となります。

同人作品に出演可能な声優さんのサンプルボイスポートフォリオサイト【Voisuko!】
https://voisuko.com/
----------

あなたはちょっと性欲の強い青年。

ある日のコンビニ帰り、地獄の閻魔様の手違いで快楽地獄に落とされてしまい、
そこで2匹の雌餓鬼-メスガキ-に捕まってしまう。

ザ・メスガキな「赤鬼」とクールな「青鬼」に翻弄されて
我慢の限界を迎えたあなたは、その金棒とお供(酒とつまみ)をもって鬼を成敗することに。

地獄の鬼退治、開幕――!!
恐怖!!

この作品について

キャラクター紹介
←左の方
▼赤鬼(アカオニ)
生意気なつるぺたのメス餓鬼。
無邪気でよくイキる。
ノリと勢いと楽しさ全開な奴。
地獄に堕ちたものをいたぶりすぎてエンマ様に叱られることもしばしば。
シャテイの青鬼を連れて性犯罪者を懲らしめる。
ここだけの話、度数の強いアルコールが苦手らしい。
鬼〇ろしでやっつけよう!

→右の方
▼青鬼(アオオニ)
クールなつるぺたのメス餓鬼。
丁寧な口調だがねちっこく陰湿な一面も。
人間は蔑むものとエンマ様に教えられているため、容赦のない折檻搾精を得意とする。
鬼の本来の役目よりも、退屈を紛らわす目的で性犯罪者を懲らしめる。
実は赤鬼のことをちょっと尊敬している。
ここだけの話、匂いのキツいものが苦手らしい。
サン〇缶でやっつけよう!
トラックリスト
1:【無実なのに】性感地獄に間違って入獄。(4:00)

ある日の夜のコンビニ帰り。
いつものようにツマミと酒を買って帰路につく途中、脳内に少女と思わしき謎の声が響く。
そして気づくと、おどろおどろしい地獄のようなところに転移させられていた。
赤鬼と青鬼と名乗るその雌餓鬼たちは、文字通りメスガキのようで…。
煩悩や性欲が枯れ果てるまで、帰れないと宣言されてしまう。

2:【勝ち目なし】性感地獄巡り-2匹の凶悪耳舐め手コキで子種も潮もブッコ抜かれて敗北- (29:27)
▼プレイ:耳舐め手コキ / 潮吹き

そのメスガキどもは力が強く……抵抗できないまま服を破かれてしまい……
そして勃起を促され、生意気な手コキと生温かい耳舐めの快楽責めに翻弄され、
あっけなく射精…そして、執拗な責めにより潮吹きまでさせられてしまう。
嘲笑うように大事なものを踏みにじられ、搾り取られたあなた……。
『ただではおかねェ……』そう決意したのだった。

3:【逆襲】赤鬼の酩酊雑魚まんこを徹底わからせ~きったねぇオホ声を添えて~ (26:47)
▼プレイ:酩酊したあったか赤鬼と生ハメ

地獄をさまよっていると、ノコニコと現れる赤鬼。
相変わらずこちらを舐め切った態度をとっており、堪忍袋の緒が切れた。
不意打ちで鬼〇ろしを飲ませると、酒に弱いのか、だんだんと酔っていき……
ちょろくてあったけぇ~~メスガキほかほかまんこが完成した。
大人がメスガキに負ける訳ねェんだよ!!金棒で鬼退治だゴラァ!!!!
うわっ、きったねェ~オホ声……w

4:【逆襲】青鬼にくっせぇチンポ掃除をさせてあったか口オナホにそのまま特濃精子を献上。(38:42)
▼プレイ:チンポ掃除とイラマチオ、口内射精

いい感じの拠点を作って酒を飲んで晩酌していると、青鬼がひょっこりと現れる。
こいつもこいつで生意気でムカつくから、鬼が苦手だといわれるサ〇マを口に突っ込んでやると、
何やら効果抜群な様子。(……ちょっとエロくて勃起した。)
なんかムラついたから、チンポを突っ込んでみることに。うぉ、あったけェ~……
ちょうどいい位置にある角を掴みながら突くのが気持ちよすぎて、
ついつい2回も射精しちまった。ごちそうさま……だね

5:【追撃】赤い方をもっと酔わせて膣奥ほじくりキメセクwith青鬼【これがアクメ地獄だ】(26:31)
▼プレイ:酩酊あったかオナホにピストン / 青鬼プレイ鑑賞

あれから何日か経って……あのメスガキたちが、同時に襲来する。
どこか様子のおかしい2匹。
赤いのはチンポに負けてないことを証明しようと躍起になっており、
青いのはそんなガキを見届けに来たのだった。
ナマイキだけど可愛いところ、あるじゃねえか……。しかし容赦はしない。
またあったけェ~~~オナホにして、チンポ中毒になるまで犯してやるのみ。
ますらお金棒でアクメ地獄に堕とすのだった。
……にしても、何で青鬼は、俺を襲わないんだろうか?

6:【追撃】チンカスでキマる青い方の未使用オナホまんこに子種大量コキ捨てェ!オォ…締まりヤッベェ… (34:10)
▼プレイ:フェラチオ / 初おまんこわからせエッチ / 赤鬼プレイ鑑賞

結論から言うと、青鬼は強かった。
赤鬼が酔った酒をさらっと飲み干し、チンポにゆったりと食らいつき…
このままイかされ続ける…と、思いきや……
なぜか発情しだして、新品おまんこを使わせてもらう流れに。
なんか怖いこといってるけどラッキー!気にせず挿入。うぉ、こっちもあっちィ~…
奥の方をグリグリしてやると、すぐにイきやがり、そこからはもう何をしてもイきまくり。
負けを認めてもなお、せんめ~膣内を犯し続けたのであった。
こいつら、たまんねェ……。

7:【完全勝利】そこのメス餓鬼ども、奉仕しろ (15:08)
聴いてのお楽しみ。

合計 2:54:48
クレジット
■声優
赤鬼:氷上のあ 様
https://voisuko.com/voice-actors/138
https://twitter.com/Noa_Hikami

青鬼:雲八はち 様
https://voisuko.com/voice-actors/81
https://twitter.com/CV_kumoyahachi

■シナリオ
砂部岩延 様
https://twitter.com/isabe_iwanobu

■イラスト
オスマントル子 様
https://www.pixiv.net/users/3509963
https://twitter.com/osmnkenmin

■企画/制作
DLsite音声編集部

自购证明



此帖售价 5 SP币,已有 153 人购买
若发现会员采用欺骗的方法获取财富,请立刻举报,我们会对会员处以2-N倍的罚金,严重者封掉ID!


度盘7天,过期不候,7天内炸了补,补档请私信

本帖最近评分记录:
  • SP币:+2530

  • 582562.jpg

    星降る夜の鎮魂歌

    B1F  2024-02-17 15:31
    (我们的征途是星辰大海)
    感谢分享

    3.gif

    行政助理

    B2F  2024-02-17 16:02
    (芜湖)
    感谢分享

    1512632.jpg

    彩虹喵

    B3F  2024-02-17 16:20
    (而你 我的朋友 你才是真正的英雄)
    而你 我的朋友 你才是真正的英雄

    1052202.jpg

    XESA2333

    回 楼主(bloodghost) 的帖子

    感谢分享

    少昊


    722051.jpg

    香葱君

    B6F  2024-02-17 18:14
    (香葱骑士)
    感谢分享

    none.gif

    de264e81

    感谢分享

    none.gif

    1120

    感谢分享

    none.gif

    1120

    感谢分享

    none.gif

    zk0330

    感谢分享

    303893.jpg

    落尘

    感谢分享

    5.gif

    Ice_Chill

    谢谢分享

    none.gif

    綾時

    多谢分享

    金次切姬


    3.gif

    幻想の森

    B15F  2024-02-17 21:31
    (deep♂dark♂fantasy♂♂)
    感谢分享

    a2.gif

    760f73aa

    感谢分享

    none.gif

    冰白星

    感谢分享

    none.gif

    诅咒的背叛者

    感谢分享

    3.gif

    Haruka

    感谢分享

    none.gif

    renox

    B20F  2024-02-18 01:01
    (往事不可追 来日方长)
    感谢分享

    1339956.jpg

    两支脑斧

    感谢分享

    1413471.jpg

    Sirius

    B22F  2024-02-18 02:07
    (来点色图)
    感谢分享

    706836.png

    最上星光

       感谢分享

    none.gif

    很闲的蛋蛋

    感谢分享

    none.gif

    祥鹤双瑞

    B25F  2024-02-18 12:58
    (神中神)
    感谢分享

    none.gif

    灰溜溜

    B26F  2024-02-18 16:29
    (头疼)
    感谢分享

    none.gif

    2c385f23

    感谢分享

    VanillaHana


    无奈


    none.gif

    yooomun

    感谢分享
    • «
    • 1
    • 2
    • »
    • Pages: 1/2     Go