• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • »
  • Pages: 1/3     Go

none.gif

1839158e

[自购][RJ01140926]【全編ぐっぽり耳舐め】耳舐め専属クーデレロリメイドさんの事務的耳舐め性処理がいちゃらぶ耳舐めえっちに発展するまで[7.2G][度盘]

本帖最近评分记录:
  • SP币:+7200

  • none.gif

    1839158e

    自购图:


    各トラック概要
    ■#01_レイカさんの事務的耳舐めご奉仕 (23:52)

    レイカさんはあなた専属の性処理メイド。
    けれど、彼女がしてくれるのは耳舐めだけ。
    「しこしこは……あとでひとりで、勝手にしてくださいね」


    ■#02_レイカさんの性処理耳舐め手コキ(27:31/フィニッシュ24:52)

    メイドさんは次の晩も耳舐めご奉仕をしにきてくれます。
    けれど、耳舐めだけじゃ我慢できないあなたは
    おちんぽも一緒にしこしこしてほしいと懇願します。
    「むぅぅ……しょうがないなぁ……でも……手、だけですからね」


    ■#03_レイカさんとはじめての耳舐め正常位えっち(23:54/フィニッシュ22:09)

    耳舐め手コキでも満足できなくなったあなたは、ついにえっちをお願いすることに。
    「んぅぅ……やっぱり、こうなる。だから、わたしがするのは耳舐めまでって決めてたのに……
    絶対、歯止め効かなくなっちゃうから……だから、嫌だったんですよ……
    ……でも、わたしはご主人様の性処理メイドですから……
    ご主人様から求められたら……応えないわけにはいきませんね」
    「ほら、いいですよ。わたしのおまんこ、好きに使ってください。
    でも、一応……まだ、誰も使ってない、はじめてのおまんこなので……
    丁寧に、お願いしますね?」


    ■#04_レイカさんに襲われてけだもの耳舐め騎乗位えっち(21:35/フィニッシュ19:54)

    いつも通り耳舐めご奉仕をしてくれるレイカさん。
    けれど、今日はなぜかレイカさんの方がそわそわしていて……?
    「……今日は……なにも、おねだりなさらないのですか……?」
    実は……一度えっちしたら歯止めが効かなくなっちゃうのは、レイカさんの方でした。
    「先日、はじめてシたときから、ずっと……ご主人様の、おちんぽ……
    ほしくてほしくて、たまらないんですっ……
    ご主人様が、悪いんですからねっ……?わたし、もうっ……我慢、できませんからっ……」
    メイドさんに押し倒され、騎乗位えっちで貪るように耳舐めご奉仕されちゃいます……♪
    最後はレイカさんの腰を掴んで、あなたの方からレイカさんのおまんこを突き上げて中出し射精♪


    ■#05_レイカさんとらぶらぶべろちゅーえっち、恋人すきすき耳舐めで孕ませ子作り中出し(27:54/フィニッシュ25:44)

    「ごしゅじん、さま……今日も……ご奉仕に、参りました……」
    互いの姿を見ただけで我慢できなくなっちゃうあなたたちは
    ディープキスしながらベッドに倒れ込み……キスだけで濡れ濡れになっちゃった
    レイカさんのおまんこにそのまま正常位で挿入……♪
    キスしながらのらぶらぶえっちで、レイカさんはすぐに絶頂してとろとろになっちゃいます……♪
    「わたし……ご主人様にも、気持ちよくなっていただきたいです……♪
    わたしはご主人様のメイド、ですから……だから……耳舐めご奉仕、させてください……♪」
    レイカさんからのあまあま耳舐めご奉仕であなたも一緒にとろとろに♪
    最後はお互いに想いを伝えて、恋人すきすき耳舐めえっちで孕ませ子作り中出ししちゃいます♪


    ■#EX_ちょっぴりSなレイカさんの耳舐め乳首責めと、言葉責め足コキ(18:48/フィニッシュ16:45)

    耳舐めご奉仕中、あなたは“おちんぽ以外も触ってほしい”とレイカさんにお願いしてみます。
    望み通り、後ろからあなたのカラダを抱きしめ、乳首を責めてくれるレイカさん。
    あなたの情けなく感じる姿を見て、次第に気分の乗ってきたレイカさんに
    言われるがまま服を脱がされ、耳と乳首を同時に責められるあなた……♪
    さらにレイカさんは足コキでおちんぽをいじめ、言葉責めもしながら
    あなたをみじめで気持ちのいい射精に導いてくれます……♪

    ※時系列順で聞きたい方は#02の後にご視聴ください。
    他のトラックより少しマゾ向け要素が強いためEXトラックとしました。
    あまあま要素だけを楽しみたい方は#05までのご視聴でも支障はございません。
    レイカさんになじられながら性処理されたい方はぜひこちらもどうぞ。


    総再生時間:2時間23分34秒

    度盘:https://pan.baidu.com/s/1DWOpQ1m0Cigx8cwu28V6Mw

    none.gif

    1839158e

    此帖售价 5 SP币,已有 525 人购买
    若发现会员采用欺骗的方法获取财富,请立刻举报,我们会对会员处以2-N倍的罚金,严重者封掉ID!

    少昊


    1052202.jpg

    XESA2333

    感谢分享

    859608.jpg

    云淡

    看不到自购证明请更换图床或其他方式

    a13.gif

    二階堂真紅

    感谢分享

    none.gif

    1839158e

    回 5楼(云淡) 的帖子

    现在能看到吗

    1735611.jpg

    凤栖梧桐望月

    B8F  2024-01-20 17:39
    (追逐繁星)
    感谢分享

    761882.jpg

    半透小猫

    B9F  2024-01-20 17:43
    (感谢分享)
    感谢分享

    3.gif

    行政助理

    B10F  2024-01-20 17:45
    (芜湖)
    感谢分享

    none.gif

    8c200f5d

    感谢分享

    a4.gif

    灼眼夏娜

    感谢分享

    66158202ebe8a.jpg

    白猫

    B13F  2024-01-20 18:14
    (公益图床 https://zerorealm.top)
    感谢分享

    none.gif

    1120

    感谢分享

    none.gif

    1120

    感谢分享

    karsonkaye


    none.gif

    zk0330

    感谢分享

    1512632.jpg

    彩虹喵

    B18F  2024-01-20 18:42
    (而你 我的朋友 你才是真正的英雄)
    而你 我的朋友 你才是真正的英雄

    mxx


    none.gif

    67eda17f

    B20F  2024-01-20 19:03
    (工具人不想说话)
    感谢分享

    a5.gif

    追梦中的绅士

    B21F  2024-01-20 19:07
    (我还没有设置个性签名)
    感谢分享

    480620.jpg

    sfli

    B22F  2024-01-20 19:23
    (而你 我的朋友 你才是真正的英雄)
    而你 我的朋友 你才是真正的英雄

    5.gif

    风雪

    B23F  2024-01-20 19:52
    (风雪yuki)
    感谢分享

    a2.gif

    760f73aa

    感谢分享

    898677.jpg

    mazha

    B25F  2024-01-20 20:49
    (Taku)
    感谢分享

    none.gif

    5b0d274f

    感谢分享

    none.gif

    小肥肥

    回 楼主(1839158e) 的帖子

    感谢分享

    none.gif

    残叶

    感谢分享

    1644731.jpg

    泠茶

    B29F  2024-01-20 21:11
    (来点触手)
    感谢分享

    2.gif

    abin

    感谢分享
    • «
    • 1
    • 2
    • 3
    • »
    • Pages: 1/3     Go